学生・フリーターでも髭脱毛は可能か?

ヒゲの濃さの悩みに年齢は関係ありません

 

髭が濃くて悩みだす人は、高校生ぐらいからの人もいるはずです。

 

社会人になったから悩む人は、濃さというより、肌荒れとか、朝の時間のめんどくささなどだと思います。

 

だから、大学生や専門学校生、フリーターなど、二十歳前後や、十代後半でもヒゲ脱毛をしたいと思っている人は結構います。

 

最近は、美意識のこだわる若者が増えていますから、ヒゲが特別濃くなくても、美しい肌になりたいという理由でヒゲ脱毛したいと思う人も増えています。

 

学生のヒゲ脱毛の障壁は、第一には、未成年で自分で契約できないという人もいるでしょう。

 

これは、成人するまで待つか、親を説得して、同意書を書いてもらうしかありません。

 

親の同意なしで未成年者のした契約は、親権者が一方的に解除できますから、どこのメンズ脱毛サロンでも、クリニックでも親権者の同意がないと契約してくれないからです。

 

次の障壁となるのが費用の問題です。

 

学費を出すだけで大変な親がスポンサーになってくれる人はそんなに多くはないでしょう。

 

だから学生がヒゲ脱毛にかけられる予算はそうはありません。

 

大学生や専門学校生の仕送りも減っていますから、バイトで稼ぐお金は、生活費にも必要ですから、大きな障壁です。

 

学割よりもキャンペーンの利用

学割で脱毛できないの?と思う方もいるかと思います。

 

女性の脱毛サロンなどでは学割をやっているところもありますが、メンズではあまりありません。

 

ただし、もともと学割がなくても、髭脱毛に関しては、激安でできるキャンペーンなどがあります。

 

学割があったとしても、キャンペーンとの併用はできない場合が多いので、学生であっても無くても、限られた費用しかかけられない人は、髭脱毛のキャンペーンを利用するのがいいでしょう。

 

ヒゲ脱毛の激安キャンペーンを設定しているのは、メンズ脱毛サロンです。

 

メンズクリニックでもキャンペーンというものがある場合もありますが、もともとクリニックは、料金が高いですし、あまり費用を出せない二十歳前後の男子学生をターゲットにはしていないのです。

 

ですから、学生がバイト代で出せる程度の料金で、髭脱毛をしようと思うのであれば、メンズ脱毛サロンが狙い目です。

 

月々の支払いが少なくて、負担が軽ければ、時間がかかっても問題が無いのが学生のメリットです。

 

平日の日中でも、通うことができますから、すいている時間に予約が取れるというのも学生にしかないメリットと言えます。

 

フリーターも、月に一回か二回程度あれば、平日の日中に空き時間を作るのはそう難しい事ではないと思いますので、同様でしょう。

 

月千円台でヒゲ脱毛できる

 

月々定額の支払い額が1000円台であったらどうでしょう。

 

これならば、少ない収入しかない学生やフリーターでも、十分支払っていけますね。

 

メンズ脱毛サロンリンクスのキャンペーンであれば、毎月各店30名限定の、ヒゲ全部の脱毛の5回保証パスが、なんと月定額月定額1,200円からです。

 

10回の回数保証パスでも、月定額1,900円からにできます。

 

つまり、年間の負担でも、たったの22,800円です。

 

この程度ならば、夏休みだけのバイト代でも十分たりますよね。

 

5回のキャンペーン価格は、38,000円ですから、分割にしなくても、ちょっと貯金すればできる金額ですね。

 

さらに、10回のコースでも、59,800円ですので、これも同様ですね。

 

そして、このコースは、契約したら、完了するまでの期限がありませんので、何年かけてやっても構わないことになります。

 

もっとも、そんなに何年もかけてする必要はありませんけれど。

 

リンクスの場合、2週間から3週間おきに照射を受けることができますから、月1回行けば、10か月で10回行くことができます。

 

これならば、学生にぴったりのヒゲ脱毛コースと言えるでしょう。

 

髭が無くならなかったら

10回のコースのヒゲ脱毛をしても、満足息まで脱毛ができなかった場合、もっと費用が掛かってしまうという不安がありますね。

 

でも、リンクスはコース終了後は、80%オフで、何度でも利用できる優待券がもらえます。

 

これは、キャンペーンの割引以上ですので、追加で脱毛したい場合は、さらに安く脱毛が受けられるのです。

 

しかもこれは期限や回数がありませんから、その時に予算が無くても、お金がたまってからとか、就職してから脱毛を再開してもいいわけです、

 

リンクスがある限り、ずっとこの80%OFF料金でヒゲの脱毛を継続することができるのです。

学生でもヒゲ脱毛できるの?関連ページ

ヒゲ脱毛はとても痛いって本当?
脱毛が人気になるなか痛みも軽減されるようになりましたが、それでもヒゲ脱毛はとても痛いです。
目的別ヒゲ脱毛
どんなひげの状態にしたいのか、目的をはっきりさせることで髭脱毛の方法やサロンの選び方が変わります。まずはどんなひげの状態の顔にしたいのか考えてください。
ヒゲ脱毛にかかる期間はどれぐらい?
ヒゲは、体毛より生えて来る周期が短いので、間隔を短くして脱毛します、そのため1年で脱毛できるる回数は、体毛よりも多くなのます。ただし、体毛よりもしつこい毛なので完了するまでには2年ぐらいかかるとみていいでしょう。
ヒゲ脱毛にかかる料金を比較してみた
ヒゲ脱毛の方法や、ヒゲの濃さ別に、タツモウィメンズクリンックにかかるおおよその費用を出して比較してみました。
レーザー脱毛|脱毛機の種類と特徴
色々なレーザー脱毛機の種類と脱効果の違いに直黙してみました。産毛の脱毛に効果的な脱毛機、密集した濃い毛の脱毛に効果の高い脱毛機などマシーンによって実は異なるのです。
体質別ヒゲ脱毛の注意点
体質によってはひげ脱毛の方法を慎重に考えなければなりません。肌の色が大きく脱毛効果に左右される場合があるのです。
ヒゲ脱毛のリスク|肌トラブルが起きることがある
ひげ脱毛では肌トラブルも起きることがあります。火傷や肌荒れ、逆に毛が濃くなってしまう、増えてしまうこともあるというリスクがあります。
クーリングオフ|脱毛契約の途中解約はできるの?
ひげ脱毛の契約をしたけれどやっぱり解約したいそんな時はどうすればいいのか?クーリングオフと途中解約についてまとめています。
低料金でヒゲ脱毛するならキャンペーンを狙え
料金が気になってひげ脱毛が始められない人は、キャンペーンを調べてみよう。体験的に安く脱毛できたり、50%OFF以上で脱毛できたりするキャンペーンがあります。
ヒゲ脱毛ってどんなことするのか聞いてみた
ヒゲ脱毛もそうだけれど、脱毛ってこと自体に男性はあまり知識がありませんね。いったいどんな事が行われるのか、疑問や不安があるかもしれません。ということで脱毛に詳しい女性に聞いてみました。